CLOSE

2023.12.14
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、東北信工事管理部の土屋です。

 

来シーズン引き続き松本山雅シーズンパス継続の申し込みしました🎫

最終戦には参戦しませんでしたが、今シーズン全日程が終了後、

色々な思いもございましたが、最終的には、シーズンパスの継続を決めました。

仲間の中にも、継続する人、しない人さまざまですが、

私自身今まで、山雅があったから行き会えた人もいたり、

試合に参戦するしないにかかわらず、結果が気になり

生活の一部化している自分がいました

これから今シーズンの総括含めて、サポーターミーティングもあります

毎年、プチ荒れ気味

そこでどんな意見が交わされるのか見守りたいと思います

 

一つだけ残念なのが、来シーズンよりJ3リーグはDAZNにて放映されなくなってしまう事です😢

 

来シーズンも楽しみます。

one soul ⚽

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ