CLOSE

2023.11.20
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、神澤です!

ハロウィンも終わり、本格的に寒くなってきましたね。

 

先日、北海道から🍈が自宅へ届きました!

アルプスピアホームの社員研修旅行にて人生初の北海道を経験させて頂き、

その際に購入したものです!

北海道3大メロンと言わるうちの1つ、「らいでんメロン」が旬な時期で購入しました。

家に届いてから約1週間熟成させ、ついに包丁を入れました。

これまで見たメロンの中で一番輝いていました・・・!

糖度はセンサーでチェックにチェックを重ね、厳選された選抜メロンだと

聞いてはいましたがホンモノでした・・・。

極寒の北海道で日差したっぷりに育ったメロンは違いました。

皆さんも是非機会があれば食べてみてください!

 

寒い日が続きますので、皆様体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

お住まいのお家の事、住宅工事についてお困りごと等ありましたら

いつでもご連絡いただければと思います!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ