CLOSE

2023.10.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信営業デスク坂本かなたです。

 

朝晩寒くなりましたね!

秋🍂をもっと楽しみたかったのですが、一瞬で冬が来そうな予感がして震えています…。

 

 

秋といえば…

秋キャンプ!!

 

秋を楽しむべく、秋キャンプへ行ってきました⛺️

 

 

 

 

夏キャンプより数千倍過ごしやすい!!秋キャンプ最高!

 

と素敵な日中を過ごせましたが、夜が寒すぎました…。

 

冬キャンプや雪中キャンプをされているキャンプ好きの方々はすごいな…とつくづく感じた秋キャンプでした🍁

 

 

キャンプにはまると、様々なキャンプグッズ

(ギアというようです。私はまだ初心者なのでそのような専門用語は使えません)

が欲しくなり何を買おうか買うまいか悩む日々です。

キャンプ好きあるあるですね!!

 

 

キャンプ用にと購入したブランケットがいつ間にか犬のぽかぽかスポットになってしまいました…( ;∀;)

 

 

ふわふわしていてお気に入りのようです。

 

 

どーーーーーんと我が物顔で使っています。

 

 

…幸せそうで何よりです🐰

 

来年またいける事を楽しみにしていようと思います。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ