CLOSE

2023.10.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん!初めまして!
工事管理部の保倉然(ほくらぜん)と申します!
4月に入社し、ブログ初参加です!
皆さんよろしくお願いします。

私は長野県出身で長野県といえば、壮大に広がる自然が魅力です!
そして、今回目的地に選んだのが上高地⛰️
平日に行きましたが、観光客や地元の皆さんで賑わっていました!
そんな上高地、河童橋が有名ですが、なんと写真を一枚も撮っていませんでした!(笑)

 

  

 

皆さんには南アルプスの山々と、とても綺麗な川が通っていたのでお届けします!

やはり自然はいいですね〜
リフレッシュできました!
また行きたいと思います!

 

来月以降も皆様よろしくお願いします!
それでは、次回もお楽しみに^_^

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ