CLOSE

2023.09.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野店プランナーの寺澤です。

 

やっと、、、やっと!涼しくなりましたね!!

厳しい夏を乗り越えた自分と皆さんに拍手です!!

冬も頑張りましょう!!!

 

先日、初めて「明治亭」に行ってソースかつ丼を食べてきました。

注文したのは、肉大盛りソースかつ丼(ご飯大盛り)。

ロース200gとヒレカツ240gと記載がありましたが、お腹も空いていたので正直余裕だと思ってました。

 

注文して約10分後、肉大盛りソースかつ丼とご対面。

 

 

思っていた以上にボリューミー。

見た瞬間は圧倒されましたが、食べ始めると箸が止まりませんでした。

ほんとに美味しいんです!!

ロースはとてもジューシーで、ヒレは柔らかく食べやすい。

ソースもカツ丼にマッチしていて最後まで飽きない味でした。

 

さすがに食べきった後は苦しくなりましたが、またリピートしたいお店でした!

また美味しかったお店をブログで上げていきます!

ではまた!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ