CLOSE

2023.09.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちわ!!

アルプスピアホーム長野ショールーム

プランナーの三村光騎(みむらみつき)と申します!

初めての投稿となりますので少し自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)/

 

4歳・2歳の娘と奥さんの4人家族で趣味は家族旅行と車です(*^^*)

家族ともども水族館が好きで全国の水族館制覇を目標にしています!

最近では上の娘がお化粧に興味を持ち始め『まだ早いな、、』と思いながらも

否定するのは良くないと葛藤をする日々です(;^ω^) 

 

突然ですが、夏といえば【  】ということで家族で新潟県に海水浴に行ってきました!

台風が接近しており泳いでいる方は少なかったですが気温が33°の曇り空で寒すぎず暑すぎない環境で

子供たちと楽しく遊ぶことが出来ました(*^^*)

 

 

初めての投稿で自己紹介から始めさせていただきました。

そんな三村ですが、皆様のお家つくりを一生懸命お手伝いさせていただきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ