CLOSE

2023.08.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野店プランナーの寺澤です。

 

8月も今日で終わりを迎えますが、まだまだ暑い日が続きそうですね ((+_+))

皆さんも熱中症には十分お気をつけください。

そんな暑い中ですが、私の父がこの8月に還暦を迎えました!

今回は私の父についてです。

 

私の父は野球が大好きです。

特にメジャーリーグが好きで、大谷翔平選手が所属するエンゼルスは毎日チェックしています。

母も野球が好きなので、ご飯の時はほとんど野球の話です。

会話の構成はこんな感じ→ 父:ボケ 私:ボケ 母:ツッコミ (父のボケ数は凄まじいです!)

 

そんな父が小学生の私に野球の魅力を教えてくれました。

沢山怒られて野球をやめたいと思った時期もありましたが、

仲間の大切さを知る事が出来、続けて良かったと心から思っています。

野球以外でも沢山支えてもらい、とても感謝しています。

今度は私がその立場になるため、もっと頑張ります!!

 

これからも父には元気でいてもらって、沢山ボケをかましてほしいと思います。

めでたく還暦を迎えた父のお話でした!ではまた!

 

誕生会でプレゼントしたグローブをはめている父

※本人の許可をとりました。

※プロレスも好きなので猪木の闘魂Tシャツ着てます。

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ