CLOSE

2023.08.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

工事管理部の小田です。

1年ぶりに実家の宮崎に帰省しました。

今回も車で片道1300キロほどの旅です。

私自身が8月15日生まれ、終戦記念日!この日は平和でありたいと毎年強く願います。

帰省の途中に思い立って15年ぶりくらいに広島へ立ち寄りました。

原爆ドームと厳島神社へ

8月16日でしたが、たくさんの外国人と日本人といろんな願いと想いで手を合わせたと感じました。

ウクライナとロシアの戦争も早く終戦するといいですね。

世界遺産が日本にはたくさんあります。

コロナの規制もなくなってきたところが多くあります。

皆さんもいろんな世界を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ