CLOSE

2023.08.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

夏ですね!

APH-Gのブログが夏っぽい話題であふれていて楽しいです!

私も長期休暇(夏休み)をいただき、今年はどこか県外へ行こうかと漠然と考えていたのですが、

結局「混むしな~移動も大変だしな~」という考えに行き着き、断念しました…!

 

今年の夏休みは長野を満喫することにして、花火大会やら気になっていたご飯屋さんやら行ってきました。

 

 

皆さんは「山」「川」「海」どれが好きでしょうか?

 

山、好きです。

生粋の長野県人なので、山もたくさん行っています。

ドライブしながらどんどん標高があがっていくのがうきうきしますし、見下ろす景色が絶景で大好きです。

 

海、好きです。

生粋の長野県人なので、海を見たらテンションがあがってしまいます。波が押し寄せる感じも大好きです。

 

 

ただ…強いて言うなら、その海と山を差し置いて「川」(きれいな冷たい川)が大好きです!!

 

ということで、きれいで冷たい川へ行ってきました~~~

 

 

きれい~~!

 

結構人が来ていて、飛び込みもできる場所があり子どもたちや大人も飛び込んでいました!(すごい)

私は着替えを持っていなかったのと、流されるのが怖くて今回はやめておきました。

 

私は友人と行ったのですが、川に入ったり歩いたりとだいぶゆっくりし、3時間ちかく滞在してしまいました。

 

 

 

この透明度!素晴らしいです。やっぱり自然大好き。長野最高です。

 

そして、はしゃぎすぎてしっかり肩を日焼けしました。

 

夏が終わる前にもう一度いきたいものですね!!

 

日焼けに注意しながら涼みに川遊び、いかがでしょうか?✨

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ