CLOSE

2023.08.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちは\(^o^)/

こんばんわm(__)m

 

プランナーの縣です。

暑い夏が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にはお気をつけてお過ごしください…m(__)m

 

先日、諏訪の方に行く機会があり、久々に花火を見る事ができました!

諏訪は7月下旬~8月下旬まで毎日花火が上がっているようですね。

また、今年は4年ぶりに花火大会の開催もあったようです。

数年前の大雨の時に諏訪の花火大会に行っていて帰れなくなったのは今となればいい思い出です。

コロナが流行ってからは中止が続いていたので再開が嬉しい気持ちです…(^^)

このままコロナなんて消えてなくなればいいですね。

 

でわ(^^)/

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ