CLOSE

2023.07.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野店プランナーの寺澤です。

梅雨が明けて、本格的な夏の暑さとなりましたね、、、

皆さん熱中症には十分お気をつけください!

 

 

 

まだ梅雨が明ける前、友人と長野駅前の飲食店へ向かったのですが、

その際に、千石劇場の扉にこんな貼り紙を発見。

 

 

 

 

皆さんご存じでした?

あの「忍風戦隊ハリケンジャー」が20周年を迎えたんです!

私が保育園児の時に大好きで見ていたスーパー戦隊シリーズです。

もう20年経つのか、という懐かしさを感じるとともに、

20年経っても新作を上映してくれるのか!という驚きや感動もありました。

時間を作って必ず観に行こうと思います。

 

 

 

皆さんはスーパー戦隊シリーズで何が1番好きですか?

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ