CLOSE

2023.06.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは。

お笑い大好きプランナー吉田です。

 

前回のブログと全く同じですが、、、

 

新しいお笑いの大会が始まりました、、、
芸歴を重ねていない、テレビには出ていないお笑い芸人さんでも、沢山面白い方はいらっしゃいます!

 

今回は芸歴5年目以内の芸人さんにフォーカスを当てた大会です。

若手でも面白い方は沢山いらっしゃいます!

 

今回はなんと、、、「金魚番長」さんが優勝しました。

 

面白いなと注目していた芸人さんだったので良かったです!

全部は見れていないので、これからチェックしようと考えています。

 

公式がYouTubeで配信しているのでよかったら是非見てみては、、、

では、またの機会に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ