CLOSE

2023.06.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは

6月も終わりを迎え、じめじめとした陽気が続いていますね。

先日、善光寺にあるスタバに行きました。

新しい場所へ行くと新しい建築に出会えるのが楽しみで、

飲食よりも建物に目がいってしまいます。

吹き抜けに格子階段と魅せ梁・柱

1階のみならず2階吹き抜け上にも2階の柱を伸ばすという発想

当たり前のようで当たり前でないセンスを感じました・・・!

2階のホールも梁に手すり金具を取り付けるのでホールの幅が広くなり、

景観も美しくなる・・・洗練されたプロの技術を勝手に感じました(笑)

 

また新しい場所で新しい建築を発掘してきます。

季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけてお過ごしください。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ