CLOSE

2023.06.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

最近は梅雨のせいか雨が続きますね~

雨は嫌いではないので憂鬱になったり困ったりはしていませんが、雨のあとに出てくる虫たちだけ困っています…

姿は見せないでほしいですね!

 

 

そんな雨をかいくぐって、先日キャンプへ行ってきました!

(自分でもキャンプができたことにびっくりです)

キャンプなんて小学生の時に家族でやった以来で…

 

APH-Gにはたっっっくさんのキャンプ好きスタッフ(キャンパーというのでしょうか…?)がいらっしゃいます!

 

仲間入り…とまではいきませんが、

このキャンプを通してキャンプが好きな方の気持ちがわかった気がします。

 

 

キャンプの話はまたいつかとして、

一緒にこの子たちを連れて行きました。

 

 

 

こちら、APH-Gの小屋のじかんで販売している雑貨たちです。

 

とてもおしゃれで可愛い…♡

 

 

持つとこのくらいです。大きいので荷物がたくさん入ります✨

 

 

小屋のじかんは「楽しむ暮らし」をコンセプトに、

家具などのインテリア、アウトドアグッズから日常的に使える食器、フレグランス、コーヒーや生はちみつまで

たくさんの商品を取り揃えています。

 

私も何を買うか、どっちを買おうか、決めるのに時間がかかり本当に迷ったくらいです。

 

 

お店には優しくて素敵なスタッフの皆さんがいるので、ぜひお気軽に足を運んでみてください!

きっと、素敵な雑貨に出会えるはずです。

 

小屋のじかんの可愛い雑貨もたくさん発信されております。

小屋のじかん 長野店のインスタグラムはこちらから!

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ