CLOSE

2023.05.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちは!\(^^)/

こんばんわ!m(__)m

長野店プランナーの縣(あがた)です。

 

梅雨の時期になってきましたね。

暑い日と寒い日が混在する気候ですので風邪などひかないようお気をつけください。

 

さて…今回はお引渡しの際にお客様から頂いたお酒についてとなります。

頂いたお酒は…【マッカラン トリプルカスク 12年】です。

色:麦わら色
香り:バニラ、メロン、レモンピール
味わい:レモン、シトラス、バニラ、軽くトーストしたオーク、ナツメグのバランスの良い味わい
余韻:メロン、パパイヤ、フレッシュオーク、スパイスの長い余韻

度数:40%

↑とサントリーのホームページでは紹介があります。

 

とても美味しく頂いており…既に半分くらい飲んでしまいました。

トリプルカスクはハイボールにしても◎と口コミにあったのでその日の気分で飲み方を変えています。

 

嬉しかったのはお客様がお打合せの雑談の中のウイスキーの話を覚えていてくださったことです。

※その方は私に対してお風呂あがりにバスローブでウイスキーを「カラン」と氷の音を立てて飲んでいるイメージを持っているとのことです。

…現実は全然違います、スウェットです。

 

お心遣いがとてもありがたく嬉しく感じました。

何か頂いたからではもちろん無いですが、アルプスピアホームとしてこれからも一生涯のお付き合いを続けさせていただきます。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ