CLOSE

2023.05.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんばんは!

長野店プランナーの寺澤です!

 

5月もそろそろ終わりですね、、、。

気温も上がってきていよいよ夏を迎えます。

そんな暑い日には、食べたくなるものがありますよね!!

 

そうです、、、!! ラーメンです!!

本日は、私が1番推しているラーメンについて紹介します(^^)/

それがこちら!!

 お店 :フタツメ   

メニュー:濃厚タンメン(手前) 唐揚げセット(奥)

 

語彙力が乏しい私ですが、精一杯語らせていただきます。

 

濃厚! 旨い! 甘い! 

これです。

私はこってりが大好きなので、濃い系のラーメンばかり食べてきましたが、

フタツメのラーメンは他の店には無い旨さを秘めています!

濃厚タンメン以外のメニューも、この旨い味がベースになっているので

どのラーメンを食べてもアタリばかりです!!

 

そして何より、野菜が美味しすぎます!

最初にフタツメのラーメンを食べた時に1番衝撃だったことが、

「野菜が、、甘いっっ、!!」でした。

麺とスープと野菜、全ての旨味が凝縮されているラーメンになっています!

こってり好きの方は、ぜひ足を運んでみてください!!

 

あと、ちょこっと写真に写っている唐揚げも絶品なので

ラーメンと一緒にいかがでしょうか!(残ったらお持ち帰りできます)

 

ご愛読ありがとうございました!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ