CLOSE

2023.04.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野店プランナーの寺澤です!

春になり、私にも後輩ができました。

この前、長野店に挨拶回りに来てくれたのですが、

少し緊張している様子で1年前の私の姿を見ているようでした。

本当に濃密であっという間の1年間だったと感じます。

2年目の今期は、飛躍の年になるよう頑張って参ります!!

 

 

さて、本日のブログですが、先輩方とご飯に行った時のお話です。

場所は、「お食事処  久利多食堂」

 

 

日赤から長野駅東口に向かう一本道に位置しています。

実はこのお店、昨年の4月にオモウマい店で紹介されたお店なんです。

特徴は、安く、ボリューム満点。そして何より、お店の雰囲気がとっても温かいです!

メニューも豊富なのですが、今回私が頼んだものは、、、肉トリプル定食!!!

 

 

 

約150gのとんかつ+約250gのチキンカツ+約200gの焼き肉

ごはん3杯+味噌汁3杯

 

高校野球の飯トレを思い出し、少々顔が引きつる私、、、。

 

しかし、どの料理も絶品でした。

ご飯が進む進む、、、すす、、む、、、。

 

結局先輩方とシェアし、美味しくいただきました。

現役よりは、やはり胃が小さくなっていて悔しい反面、少しほっとしました(笑)

次回はまた別のメニューをいただきたいと思います。

皆さんも是非、久利多食堂へ足をお運びください。

では、また!!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ