CLOSE

2023.04.13
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

お出かけをすると、写真を一枚は必ず撮るようにしている吉田です。

 

4月になり、お昼はだいぶ暖かくなりました。

暖かい陽気になったので、お休みの日に桜を見に行ってきました。

 

今回は篠ノ井にある茶臼山恐竜公園近くの桜を見てきました。

今までに何度か行ったことはありましたが、桜の咲く季節に行ったことはありませんでした。

平日の夕方に行ったので人はあまりいませんでした。

 

 

桜の開花時期は約2週間ほどしかないそうです。

短い期間しか咲かないからこそ、より桜がきれいに見えますね。

毎年違う場所に桜を見に行っていますので、来年もどこかに行ってきます。

 

それでは、またの機会に。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ