CLOSE

2023.04.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは 東北信デスク小池史です

長野市も桜が咲き始め、早いところは満開となっているようです

通勤で見かけるだけでも和みますが、今年はゆっくり眺めたいなと思います

 

大学生の息子が春休みが終わり神奈川へ帰っていきました

久しぶりにのんびりと過ごせたようです

 

少し照れくさそうでしたが、母とランチをして買い物して・・・一日つきあってくれましたよ

いろいろ話せて(話してくれて)しあわせです

大学2年目、目標もちゃんとあり感心しました!

とにかく元気に楽しく!母は応援しています( *´艸`)お仕事頑張ります

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

4月のイベント情報です♪ 

長野市と上田市で 期間限定☆オープンハウス、完成見学会など盛りだくさんです 

皆様のご来場お待ちしております

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ