CLOSE

2023.03.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

最近はめっきり春らしくなってきました。

そんな中鼻から鼻水が止まりません。とうとう花粉症に

なってしまったかと思いましたが、単なる風邪でした・・・

皆さん、体調はいかがでしょうか?早くノーマルタイヤに交換したい長野店の小池です。

 

ちょっと前、お正月に帰省した時のこと。

コロナも落ち着いてきて、甥っ子も関東から戻り

久しぶりに会ってみると・・・・

かなり筋肉がついています。

「どうしたの?」と聞いてみると、結婚もしたし、

何かあった時に対処できるようにとのこと・・・

「どれくらい持ち上げられるの?」

「ベンチプレス100kgはいくかな?」

じゃあ・・・

ということで、やってもらいました!

 

人生初 男にお姫様抱っこっ!!!

軽々と持ち上げてもらいました!

普段とは違う景色。抱っこされて惚れはしませんでしたが、

アトラクションみたいで、楽しい新年でした!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ