CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!🌞
そしてはじめまして!(^^)!
1月より上田店から異動となりました、長野店ショールームアテンダントの西澤爽世です🌻
皆様これからよろしくお願いいたします😊

 

少し落ち着いてきてはいますが…長野は本当に雪が多いですね!⛄
出身は松本ですが、こんなに雪降ったっけな…と驚いています!
特にこれまでいた上田は雪が少なかったので、今年は特に冬を感じています❄️

 

積もった雪で遊ぶお茶目な同期作のハートの写真を添えて…

 

まだ寒い日も続きますので、皆様お身体に気をつけてお過ごしください(^ ^♪

 

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ