CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの栁澤です。

 

少しずつ暖かくなってまいりましたね。

最近スターバックスさんを利用することが多く、

ちょこっと小腹がすいたときにはセットでデザートも注文してしまっています...。

 

今回は現在期間限定で出ている商品についてご紹介したいと思います。

"さくらと抹茶のドーナツ"です。※446kcal

引用:https://iggy.hateblo.jp/entry/starbucks/sakura-matcha-donut

 

春が近づいており、桜と抹茶のコラボレーション商品ですね。

抹茶が好きな私は早く食べたいという衝動にかられ、ダイエット中にも関わらず、

頼んでしまいました。

ドーナツはゼロカロリーですから!!!(絶賛ダイエット中です...)

 

ドーナツの中に抹茶ソースが入っており、コーティングされているさくらチョコレートと

いい感じにマッチしていました。

この時期は、"さくら"○○という商品が多いような気がしますが、

さくら味がいまいちピンとこないような...

 

気になる方がいらっしゃいましたらぜひ早めに食べてみてくださいね。

さくら味がわかる方がいらっしゃいましたら、栁澤に教えていただけると嬉しいです!

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ