CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!
長野店プランナーの寺澤です!

2月も明日で終わりを迎えます。
2023年も、もう2ヶ月が経ったんです、、、早すぎますね(^_^)


もうすぐで新卒も入社します!
そんな新卒スタッフ入社が待ち遠しい私ですが、この2月に24歳となる誕生日を迎えました!!

祝ってくださった先輩、友人、家族、ありがとうございます!
今回はいただいたプレゼントの中で凄く気になるものがあったので紹介します。

こちらです。





「オリンポス 惑星のかけら」

中を開けてみると、、、

 



惑星チョコ、、!!
初めて見ました!!!


とっても綺麗です!


‥‥(これ本当に食べれるのかな)

 



味はこんな感じ

 

今回はjupiter(木星)を食します!

‥‥

ライム味なんですが、ちゃんと甘くて美味しく、食感もいいです!!

木星、美味しかったです!!

プレゼントありがとうございました!!
今日から大事に一個ずつ惑星を味わっていきます(^ν^)

皆様も気になったら是非調べてみてください!!

今年も最高の年にするぞ!!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ