CLOSE

2023.02.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。

東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

突然ですがついついスーパーやコンビニで買ってしまうものってありますか?

 

私は違うものを買いに行ってても、必ずと言っていいほどグミコーナーを見て行ってしまいます。
見たことない新作のグミが出ていると買ってしまうことが多いです…

 

最近見つけて感動したグミをご紹介します。

こちら

 

画像お借りしました。(https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummy/gu216.html)

 

氷グミです。

 

水グミという商品からの進化系グミです。
グミなのに外側についている氷の結晶のようなコーティングがバリバリしていて衝撃的でした!

最近は見つけるとこればかり買ってしまいます…!

 

今後も新発売のグミにどんどん挑戦していこうと思います✨

 

 

まだまだ寒いので防寒しながら春が来るのを待ちます。

 

 

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ