CLOSE

2023.02.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。

このブログを書いている時、県内は大雪、高速道路は通行止めと

すごい状況です・・・

そんな中、ゆるい内容で申し訳ありません。

 

昨年お引き渡しさせていただいたお客様より珍しい品を頂きました。

ご主人様のご出身が熊本県だそうで、特産の晩白柚(ばんぺいゆ)を

頂きました!

 

こちらです。

顔と同じくらいの大きさ!

「酸っぱいので砂糖がいると思いますよ」とお話されていましたが、

食べてみたところ・・・

うまいっ!!!

例えるとグレープフルーツと八朔の良いとこどり。

皮まで調理すれば食べられる捨てるところ無し!

いっぺんでファンになりました。

是非皆さんもご賞味ください。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ