CLOSE

2023.02.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは 東北信デスク小池史です

もうすぐ立春、春が待ち遠しいです

 

神奈川にいる子供から「横浜行ってきた」と報告がありました

赤レンガ倉庫とか観覧車とかいろいろ遊んできたようで写真を送ってもらいました

 

中でもこちらの写真 不思議な構造物です

建築学部で勉強しているので楽しそうに説明してましたが、母には難しく

理解ができたのは「なんとかトラス」という言葉でトラス構造なんですって

 

大学生は春休み・・・満喫しています

何事も経験、いろいろ吸収して成長していくことを願っています

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

2月のイベント情報です♪ 

2/6~26    期間限定☆長野市オープンハウス

2/18.19  長野市にて完成見学会 

皆様のご来場お待ちしております

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ