CLOSE

2023.01.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちは\(^o^)/

こんばんわ。

 

長野店プランナーの縣です。

皆さんは趣味はありますか?

私は…学生時代からずっとやっているドラムが趣味です。

 

実は1か月前に電子ドラムを購入したので今回はご報告と致します!

↓です!

電子ドラムって凄くて…

スマホと電子ドラムの主装置をBluetoothにつなぐことができ、自分がたたいている音と合わせて音楽をかける事ができるんです。

つまり、

耳元はライブ会場でポコポコ叩けるわけです。

また、ツインペダル(両足でドコドコ)なのですがちゃんとクリアに音を拾ってくれるので気持ちよく叩けます。

 

良い遊び道具練習機材になっています(^^)/

 

近いうちにとても仲の良い友人の結婚式で叩くので猛練習中です。

 

でわでわ(^^)/~~

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ