CLOSE

2023.01.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

APHのスタッフブログをご覧の皆様、
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2023年は卯年ですね。
飛び跳ねる兎のように飛躍の年にしたいです。

 


年明け早々、家族で初詣に行って参りました。


 

初詣でやることといったら1つですよね。

おみくじです!!

実は私、毎年おみくじを楽しみにしており、気合を入れて引いております。


果たして、2023年、私の運勢は!

 

 

 

「「「 末小吉 」」」


皆さんみたことありますか??
私は生まれて23年見たことがありません、、。
場所によっては、「末小吉」が出る確率は3%未満なんだとか、、、。

末小吉は吉の中でも1番下なのだそうですが、
凶を引かなかったことへ感謝して、2023年を過ごそうと思います。

 

それでは皆さま、今年も宜しくお願い致します!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ