CLOSE

2023.01.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。
東北信営業デスクの坂本かなたです。

2023年もアルプスピアホーム、APH-GROUPをよろしくお願いいたします。

 

皆様今年の目標は立てましたか?

 

今年もあっという間に過ぎてしまいそうなので、

目標を決めて充実した1年を過ごせるように私もいくつか考えてみました。
目標も大切にしつつ、健康第一に、元気に穏やかに過ごしていけたらと思っています。

 

目標を立てるにあたって、新年に新しいノートを買おうとお店に行ったところ、
こんなものを見つけたので友人にプレゼントしました🎁

 

 

ラーメンノートです。

お店の名前だけでなく、麺やスープの種類、定休日も書けるようです!

 

ラーメンが大好きなあの子にぴったりだと思い、思わず買ってしまいました。

 

なんと56杯分のラーメン記録を残すことができるらしいので、この1年でぜひ使い切ってもらいたい!!

 

そして、おすすめのラーメンを教えてほしい!

 

ぜひ今年の目標の1つとして頑張ってほしいです。


使ってくれたら嬉しいですね✨

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ