CLOSE

2023.01.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

工事管理部の神澤です。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

皆さん年末年始はどのように過ごしたでしょうか。

私は毎年実家に帰り、旬のぶりを切り身ではなく、1匹そのまま購入します。

見ての通り、赤い服をきたスタッフさんがいる「角〇」さんですね(笑)

出世魚と呼ばれていて、大きさによって様々な名前があります。

地域によっても異なりますが、モジャコ→ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ(80cm以上)

今回購入したのは80cm超えていますので、題名にもあるように成長したぷりっぷりのぶりです。

お刺身、照り焼き、網の上でカマを塩焼き、ブリしゃぶと、料理のバリュエーションが豊富です。年末年始は食を満喫しました。

 

今年も縁起の良いスタートが切れたと思います!

本年もAPH-Gにおうちづくりを託して頂いた皆様に

安心して楽しく、家づくりを進めて頂けるよう現場管理を致します。

週明けから寒波が来ますので体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ