CLOSE

2022.12.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

冬ですね!!

今年も朝すぐに車が出せるように解氷スプレーをゲットして、冬の備えを始めました。(遅い)

 

皆様、長野の寒い冬はどのようにして過ごして&越していますでしょうか。

 

私の実家は古くとっっっっても寒いので、各部屋でストーブor暖房が必須です。

どこにいても家じゅう暖かいアルプスピアホームのお家に住みたいです…

 

あとはこたつ。ですね。

このぬくぬく感が大好きで我が家では冬の必須アイテムとなっております。

 

 

楽しみにしているのは私だけではなく、

もう一人こたつを楽しみにしていた人がこちら。

 

 

(ストーブの風が一番当たるいいところにいるいぬです)

 

冬の歌にあるような、「喜んで庭駆けまわ」らないタイプのいぬです。

 

 

 

 

満喫していますね~✨

 

家では「おこたの番人」と呼ばれています。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ