CLOSE

2022.12.12
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

ブログでは食の話か甥っ子の話しがほとんどなので、
皆さんすでにお察しかもしれません。

 

私、食べることは大好きですが、
料理を作ることにはあまり興味がありません(笑)

 

母がご飯を作ってくれる匂いを楽しみながら、
手伝わない子供でした。

 

そんな私が最近思うこと。
お味噌汁くらい美味しいものが作れるようになりたい。

 

と、思ったのも、久しぶりに大好きなお味噌汁を
食べる機会があったからでした。

 

 

 

 

どのお料理も美味しいんですが、
特にこちらのお味噌汁が大好きです。

 

そして、なんとお代わり自由。
もちろん、します(笑)

 

美味しいものを食べに出かけるのもいいけれど、
自分で作れればいつでも食べられるのにな、
と思ったわけです。

 

料理が得意ではない私でも美味しく作れるようなレシピ
ぜひ教えてください!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ