CLOSE

2022.11.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは
東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

 

先月最終日に駆け込みで行ってきました。

 

  

 

ミニチュア展。

 


行きたいな~と思ってずるずるしていましたが、

最終日になりやっと「いかねば!」と、ずくをだして行ってきました。

 

結果
とても楽しかったです!!!

 

身近にあるものを何かに見立てた作品がたくさん展示されており、一つ一つに題名もつけられています。
その題名がダジャレのようなものになっていたり、見に来た人はみんなくすくす笑っていました。

本当に作者の方は創造力があふれているんだな~と、アーティストのすごさを実感しました…

 

特に好きな作品がこちら。

 

まっぷる。

 

 

温泉たまご。

 

 

ぎょう座。

 

 

以上お気に入りの作品でした!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ