CLOSE

2022.11.14
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

すっかり秋らしい季節になりましたね。
日によっては秋を通り越し、冬の足音を感じるように…
紅葉した葉が落ちる前に、もう少し秋を楽しみたいこの頃です。

 

さて、今回はステキなペンギンさんとの出会いのお話しです。

 

日頃から書店と雑貨屋によく出没しますが、
先日ある書店にぶらりと立ち寄ったところ、
思わぬ出会いがありました。

 

 

毛糸で出来たペンギン!

 

ペンギングッズは数あれど、なんでもいいわけじゃない!と
好みのペンギンにうるさい藤澤ですが、
そんな私が一目ぼれするほどステキなフォルム。

 

ペンギンの持つ丸みを絶妙に表現されていて、
繊細な毛糸の編み目から目が離せず、
店内でずいぶんと長い時間見つめてしまいました!

 

ikuellé様の作品です。

インスタグラムを拝見すると他にもステキな作品がたくさん!

 

皆さんもぜひ癒されてくださいませ!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ