CLOSE

2022.10.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、初めまして!!
今年の4月に新卒で入社しました、
長野店営業プランナーの「寺澤 直人」と申します。

 

今回から私もブログをあげていきますのでお楽しみに!
まずは自己紹介させて下さい!

 

私の出身は長野市の若里になります。
大学時代は群馬の前橋に住んでおり、地元に戻っての就職となりました。

 

ちなみに私は小3の頃から野球をしており、大学までの13年間続けた野球っ子です⚾️
入社して、先輩方に野球やってましたとお伝えしたら、「っぽいわ!!」って言われました(笑)

当時の写真です!!

 

①中学生の大会の写真です!(5番が私です!)

 

②高校の時の練習風景です!!

 

 

ちなみにポジションはサードです。
技術が無いのでアホみたいに声ばっか出してました٩( 'ω' )و

辛い時期もありましたが、仲間と勝利に向かって駆け抜けた日々は私にとって宝物です(シミジミ‥‥)

 

野球が大好きな私ですが、観ることも大好きです!


今では、、、、

高校野球では秋季大会、
プロ野球では日本シリーズ、
MLBではそろそろワールドシリーズ、、
この時期って激アツですよね!!!

 

この中で、私はプロ野球を1番観るのですが、先日ドラフト会議がありました、、。

 

今年は9球団が1位指名を公表するという異例の事態でした!
来シーズンは誰が新人王を獲るのか、または3年後、5年後に花を咲かすのか、2023シーズンもとても楽しみです!!

野球好きの皆さん!私と一緒に野球界を盛り上げていきましょう!!

 

これからブログを通して、私の好きな物や過去のエピソード等ご紹介できたらと思います!
皆様とショールームでお会いできることを楽しみにお待ちしております!
もし私を見かけたら、「野球ボーイ」とお声掛けください。「野球ボーイ」は大変喜びます。
これからも何卒よろしくお願いします!

 

ご愛読ありがとうございました!!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ