CLOSE

2022.10.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

最近朝が急に寒くなりましたね!私は急いで冬服を出しました…!
これから寒くなりますが、寒さに負けずにいきたいところです。

 

 

今年の夏は帰り道で何度か突然の花火に遭遇することが多く、花火たくさん見たな〜と思っていました。

そんな中、先日地区のお祭りで大きな花火が上がりました!

 

 

 

 

毎年に恒例になっているもので、私の家からとても近い場所で打ち上げるのでとっても綺麗に見れました!!

前に遮るものもなく最高です✨

 

間違いなく今年の花火の中で一番の花火でした!!!

 

 

 

私が小さいころから毎年秋になると、

家の近くの神社へ神楽を奉納するためのお祭りが開かれており、そのお祭りのときに花火が上がっています。

 

これからもずっと続いていってほしいなと感じました。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ