CLOSE

2022.10.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。

 

はじめまして!

今年の4月に新入社員として入社しました、

アルプスピアホーム長野ショールームアテンダントの眞篠怜衣(ましのれい)と申します。

今回が初めてのブログなのでまずは自己紹介をしたいと思います!

 

出身は木曽町、その後各所に引っ越してきましたが、

ずっと長野県の自然豊かなところで育ちました☺

 

趣味はアートや芸術!

芸術祭や美術館に行ったり、自分でも絵を描いたり、

写真を撮ったり・・・クリエイティブな物に触れることが大好きです!

 

また、好きな物は動物とディズニー!

今回は私のお家にいるかわいい子たちを紹介します!

マルチーズとトイプードルのミックス(通称マルプー)りのん(左上)、

ミディアムプードルの琥太郎:こたろう(右上)、

うさぎのホーランドロップ、まーじゅ(右下)、

セキセイインコのほっぺちゃん(左側によくみるといます!笑)です!

すごく賑やかに暮らしています☺

 

 

これからブログを通して、好きな物を発信していきたいと思います!

 ここまで読んでくださってありがとうございました。

皆さんとショールームでお会いできることを楽しみにお待ちしております✨

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ