CLOSE

2022.10.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは 東北信デスク小池史です

 

帰省した息子が車の免許を取得しました😃

初ドライブは長野駅前を往復、そして人気のラーメン屋さんに3人で30分くらい並び食してきました!

並んでる時間も話が出来たり、ラーメン🍜もめっちゃ美味しくて 良い思い出になりました

 

ほどなく神奈川県へ帰っていき…課題の続きが完成したと写真をおくってもらいました

すごくないですか!?(親バカ)

 

秋学期も楽しく過ごしてもらいたい 母は長野でがんばります!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

10月のイベント情報です♪

10/8.9.10 長野住宅公園イベント

10/22.23 諏訪市にて完成見学会 

11/27まで 千曲市オープンハウスもご見学いただけます

皆様のご来場お待ちしております

 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ