CLOSE

2022.09.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの栁澤です。

 

さりげなくこの映画紹介のブログをシリーズ化させていただきますね。(さりげなく、さりげなく)

さて今回ご紹介させていただくのは、「OLD"オールド"」という映画です。

引用:https://filmaga.filmarks.com/articles/173903/

以前長野店プランナーのAさんよりおすすめいただいた映画です。

この映画はなんと私の好きな映画"シックスセンス"の監督であるM・ナイト・シャラマン監督が手掛けており、

面白いことは間違いなしと思いながら鑑賞しました。(^^)/

 

ネタバレを言ってしまっては良くないかと思いますので、導入の部分のみ...

人里離れた美しいビーチにバカンスを楽しみにやってきた何組かの家族にフォーカスが当てられます。

そこで引きおこる様々な現象、出来事は不可解なものばかり。

少し目を離した際に6歳の子供が迷子になり、慌てて探していると"ママ、僕だよ"と声をかけてきたのは、体つきが急成長していた息子でした。

通常では考えられないことがこのビーチでは起きている...

そこから何が起きたのか、またそのビーチの謎は解けたのか、脱出できたのかはぜひ皆さんの目で確かめてみてください。

 

私は食事中に鑑賞したのですが、展開が大変早く、ちょっと目を離したすきには別の展開がまっていたりと常にハラハラしていました。

そんな非日常を感じたい方にお勧めの映画だと思います。

ぜひ見てみてください。

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ