CLOSE

2022.09.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは。
東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

さっそくですが、先日この夏ずっと行きたかったジブリ展に行ってきました!

 

 

歴代のポスターが全て飾られていたのが私的に1番感動しました✨
(ちょっとネタバレ、すみません)

 

写真が撮れないのが残念、、
しっかり目に焼き付けてきました!

 

ジブリの歴代映画の原画や作品になるまでの過程はもちろんのこと、今年の11月に愛知にオープンするジブリパークについてもたくさん展示されてあり、オープンへ向けてよりワクワクできる内容となっていました。

 

ずっと行きたかったので大大大満足でした〜!

 

お土産コーナーも素敵すぎて全部欲しいくらいでしたが、我慢していくつかに絞って購入しました。
そのなかの一つがこちら。

 

 

激かわな小トトロです!!
みてるだけで癒されます。

 

10月初旬までやっているみたいなので気になる方は是非足を運んでみてください。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ