CLOSE

2022.09.15
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信デスクの藤澤です。

 

最近はすっかり秋らしくなり、
どこか遠くまで旅に出たくなるような秋晴れが多いですね。

 

長野県に住んでいると四季折々感じることがありますが、
その中でも秋が一番好きな季節なのでわくわくしています。

 

さて、今回はそんな季節を楽しむ我が家の甥っ子のお話です。

 

少し前に旅行に行ったお土産を甥っ子に贈りました。
のぞくとなんでも万華鏡のようにキラキラに見える眼鏡(眼鏡?)

 

年長さんになり色んなものに好奇心旺盛な甥っ子なら
喜びそうだと選びました。

 

予想通り気に入ってくれて色んなものをのぞいてくれているようです。

 

 

こんな写真も送られてきました!

 

 

姉からは、外に出る度に楽しんでいるので、
目的地になかなか着かないというクレームも(笑)

 

今度会えた時は一緒にお散歩しながら
いろんなものをのぞいてみようと思います。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ