CLOSE

2022.08.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さま、こんにちは。
東北信営業デスクの坂本かなたです。

 

先日お休みの日に夏の花を見てきました!


夏の花と言えば、
こちら~!

 

 

 

きれいな向日葵!🌻

 

 

向日葵は「あなただけを見つめる」という花言葉なくらい、いつも太陽のほうを見ていることで有名です。

太陽に合わせてくるくる向きを変えるって不思議で面白いですよね。

 

実は太陽の方向を向き続けるのは成長中の向日葵だけなんだそうです。
成長しきった向日葵は太陽のほうを常に向いているわけではないらしいです。

 

 

私が見た向日葵は

 

全部背を向けている・・・

すべて成長しきった向日葵だったようです!

 

 

お花で季節を感じられるっていいですね🌻

秋はコスモスかな~と思いながら、見れるのを楽しみにしておきます!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ