CLOSE

2022.08.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

こんにちは(^^)/

こんばんわm(__)m

長野店プランナーの縣です。

最近とても暑い日が続いていますね…。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

そんな暑い日だからこそスタミナをつける事が大事…‼

という事で、長野市高田の韓丼に行ってきました。

韓国ドラマの梨泰院クラスをだいぶ前に見たきっかけでスンドゥブチゲが好きになり、

「スン豆腐」と看板表記のある韓丼には前から惹かれていました。

※最近の六本木クラスもちゃんと見てます(^^)

結果…食べたのは牛タン丼でしたが。

美味しく頂きましたm(__)m

 

皆様もバテバテにならないよう…体調にはお気をつけて

夏を楽しみましょうー!\(^o^)/

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ