CLOSE

2022.07.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!長野店営業プランナーの元木です。

一部のスタッフの方々にいつも楽しみにブログ見ていますとお声掛け頂いておりますので

ご要望にお応えして私の食べ歩き情報をお伝えします。

今回もこのお店はほぼ常連化しておりまして上田市まで足を延ばして頂いてきました。

ここのお店は日替わりのお薦めがありまして今回は “真鯛のかまとカブト炭火焼”でした。

真鯛1.5匹分のめちゃくちゃボリューミーな一品でした。これだけで腹8分まで到達です…

そして恒例のお刺身。前回行った時はお刺身がほぼ完売状態だったので今回はリベンジしました。

メバルの刺身とヒラメのエンガワです。ここのエンガワのお味、最高です!!

普通の人なら日本酒と一緒にというところでしたが自分の場合は緑茶と共にでした(笑)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ