CLOSE

2022.07.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの栁澤です。

 

今回は"最近見た映画"の紹介をしたいと思います。(シリーズ化しようとひそかに思ってます(^^)/)

私はアマゾンプライムビデオの会員登録をしておりますので、いつでも映画見放題です!

ジャンル問わず様々な作品を見ております。

今回はこちら

引用:https://eiga.com/movie/94252/

 

菅田将暉さんとセカオワFukaseさんW主演の"キャラクター"という作品です。

漫画家として売れることを夢見る漫画家アシスタントの山城(菅田将暉)は、ミステリーやサスペンス作品を漫画で描くのですが、自身がいい人良すぎるがゆえに、殺人犯やサイコパスのような"個性の強いキャラクター"を描くことができません。

そんなある時殺人現場と殺人鬼の両角(セカオワFukase)に出くわし、その情景と殺人犯を漫画で描いたところ、爆発的な大ヒットを生みます。

その後も漫画の続編を出していくのですが、起きる殺人事件が山城が描いた漫画の内容と酷似していることがたくさんあり...

 

とあらすじはこんな感じです。

どんな結末になるのか予測がつかず、最後までどうなるのかハラハラドキドキの作品でした。

※多少のホラー要素ありです...

 

気になる方はぜひ一度見てみてください。

皆さんのおすすめの映画がありましたらそちらもぜひ教えてくださいね!

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ