CLOSE

2022.05.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちわ!

時間があれば食べ歩きをしている営業プランナーの元木です。

少し前のお話にはなりますがお酒を飲まないくせに又又

居酒屋に美味しいもの探索に行ってまいりました。

店長のおすすめメニューとして天ぷらの盛り合わせがありましたので

すかさずオーダーしました。こしあぶら・こごみ・タラの芽の天ぷらです。

普段は天つゆで頂きますが今回は塩でいただきました。たまらなくおいしゅうございました。

この居酒屋はかれこれ4年ほど行って、ここに行った時には必ずオーダーする鉄板メニューが

あります。写真下のお刺身。なんだと思います??実はこれヒラメのエンガワです。他のお店では

見たことがない大きさと厚み。なんともたまりません。上田市にはなりますがよろしければ

足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ