CLOSE

2022.05.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

長野店プランナーの栁澤です。

 

今回は夏にぴったりな食べ物のお話をします。

先日ジャストピアハウスのK.Hさんとお話の中で、

冷凍のレモンをレモンサワーに入れて飲むと美味しいというお話をしていたときに

ふと学生時代に夏の部活動後に食べたものを思い出しました。

それがこれです。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13424321/

 

部活動終わりに何度も食べたこのサクレは、

絶妙な甘さ、冷たさ、食べ応え、美味しさなどなど...

学生時代の想いでの1ページを飾っております。

ジャストピアハウスのK.Hさんとも"懐かしい!"と一緒に盛り上がりました。

皆さんも学生時代によく召し上がっていたものの中で、今でも印象に残っている品はございますでしょうか?

ぜひ教えてください。

それではまた。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ