CLOSE

2022.05.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは☀

アルプスピアホーム ショールームアテンダント 田中 光です。

今年のGWは国営あづみのアルプス公園へちゃ太郎とチューリップを見に行きました!

本当に綺麗に咲き誇っていてとても素敵でしたよ♡

ちゃ太郎は写真が好きではなく、カメラ目線をしてくれないのですが・・・

数打てばどこかでカメラを見てくれると連写し続け撮れた写真が数枚(笑)

とてもかわいいのでおすそわけです!

(この写真は大好きなテニスボールを私の頭に乗せてちゃ太郎を呼んだ時に撮れた写真です。

私の頭を見ているので若干目線が上ですね。)

上手に撮れてますか?

少しでもチューリップの綺麗さとちゃ太郎の可愛さが伝わると幸いです!

(アルプスピアホーム 長野ショールームアテンダント 田中 光)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ