CLOSE

2022.04.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

春・・・我が家の一人息子が晴れて大学へ進学し、一人暮らしを始めておりますが、

自分のその頃と比較すると、とーーーーーーってもしっかりしていて驚きです!

皆さんの身の回りには変化はありましたか? 長野店の小池です。

 

さて、先日お客様のお家づくりのスタート!地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭に欠かせないのが砂山ですが、いつも工事担当者が現場で手作りしてくれます。

この日は事前に動画で調べたらしく、いつもと違った枯山水のような模様を作ってくれました。

 

 

少しでも縁起よく、思い出に残ってほしいという担当者の気遣いが嬉しいですね。

次はどんな砂山になるんだろう???

新しい提案に期待です!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ