CLOSE

2022.03.21
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!
東北信営業デスクの坂本かなたです。

3月に入って、外に出ても寒っ!と思うことが少なくなり春になってきてるな〜と嬉しくなっております。

 

ところで、
みなさん、専門店と聞いたら何を思い浮かべますか?
お肉専門店、ゴルフ専門店、釣り専門店、革用品専門店…
さまざまな専門店がありますが、
『ヨーグルト専門店』はご存じでしょうか??

 

千曲市に『Bastian yogurt』(バスチアンヨーグルト)というヨーグルト専門店のお店があります!

去年の8月にオープンしたばかりという新しいお店です。

 

 

こちらのお店は自家製ヨーグルトの専門店で、風味が異なる4種類のヨーグルトを提供しています!
持ち帰り用のパウチヨーグルトから、ソースやフルーツと一緒に食べられるヨーグルトカップ、フローズンヨーグルトなどがあります。

 

このお店は母からの情報で、おしゃれなお店を知っているな〜と少し驚きながら

「行きたい!」と言う母と一緒に先日行ってきました!

 

 

私はフローズンヨーグルト(写真左)を注文しました〜(ヨーグルトじゃないのか!と思われそうですね)

 

プレーンとベリーを食べましたが、
すごくさっぱりしてて食べやすく、ちゃんとヨーグルト味を感じました😊

気になった方はぜひ行って見てください🏃‍♀️

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ